北海道マスターズ陸上競技連盟
お問い合わせ
ログイン
NEWS
最新情報
北海道マスターズ陸上競技連盟の最新情報
2023-04-29
理事長挨拶
北海道マスターズ陸上競技連盟の新着情報
生涯スポーツを通じ、会員の健康維持をサポートし、健康寿命の延伸、医療費削減に繋げていくことを目指し、若年層の会員には日々の生きがいの場を提供し、幅広い年代の交流により見分を広げる場を提供する。という基本理念のもと日本マスターズ陸上競技連合が1978年に発足し、次いで1981年に北海道マスターズ陸上競技連盟が発足しました。札幌支部、石狩支部、後志支部、道北支部、空知支部、道南支部日胆支部、道北支部の8支部で構成され、それぞれ活発に活動しております。
男女ともに満18歳以上であれば誰でも加入することができます。競技クラスは5歳刻みで、同年代の人々と競技成績に関係なく生涯楽しく競技できます。
「競技記録目標」、「健康管理」、「仲間作りの機会」という、それぞれの目的に沿った形で競技を楽しむことができます。
多くの皆様にマスターズ陸上競技の活動状況、楽しさを知っていただける情報発信の場として今回ホームページをリニューアルしました。マスターズ陸上の楽しさを知っていただき生涯スポーツとして一緒に楽しみましょう。
Archives
北海道マスターズ陸上競技連盟からのお知らせ一覧
2024-04-07
第16回北海道マスターズ混成競技記録会が中止となりました。
北海道マスターズ陸上競技連盟からのお知らせ一覧
2024-04-07
第24回北海道マスターズ陸上競技道央記録会の日程変更について
北海道マスターズ陸上競技連盟からのお知らせ一覧
2023-06-03
会員ログインの方法について